ごりら日記

おでかけの日記

東北おでかけ

ウホホウ!

朝4時に何してるんだい?

おはようございます。2022年8月22日月曜日、時刻は朝4時18分

大田区の首都、蒲田

 

京浜東北線始発電車で北上します。

上野駅でのりかえ

 

宇都宮線宇都宮行、2号車で人権を確保。宇都宮まで乗ります。

 

ウホ

初E131

宇都宮で乗り換え。舐めプしてたら座れなかった。

途中駅での乗り降りも多い。

西那須野で着席。。。。

 

黒磯で乗りかうぇ

新白河行ワンマンカー

黒磯まで来るとオタク率が上がります。

 

4号車で無事人権確保。

ガラガラ。E531宇都宮乗り入れからのE131完全撤退まだ?

ひたすら森、田んぼ、山

新白河で降りたら朝ごはんを調達。

改札外にnewdays蕎麦屋みたいなのもあったけど蕎麦食ってたら人権を逃してしまいそうなのでnewdaysでサンドウィッチと納豆巻を購入。

 

すばらしいでんしゃ

不味い。

ハムチーズはともかく、納豆巻が絶望的にマズい。ご飯がベチャっとしてる。

 

発車する前に貨物列車に抜かされました。金太かっこいいから許す。

 

郡山に近づくと、、、

205系が、

南無阿弥陀仏

 

 

23分停車。

 

そして無事金谷川に着きました

 

駅員無知すぎて切符の分割を説明するのがめんどくさかった。

はえ~ こんなことできるんすか~」じゃねぇよ

 

道に迷う

 

 

 

 

 

40分くらいかけてショバ着。スマホが案内できないところは方向音痴の人にとっては魔境なのです。

蚊蚊蚊蚊蚊蜘蛛蜘蛛虫虫虫虫虫虫

虫の数えぐかった。虫(ブヨ?)に刺されまくり翌日はかゆくてしんだ

 

 

来た当初は晴れてたんですけど、その後雲が行ったり来たり。マンダーラだろうなぁ、と諦めていました。

いや晴れるんかーい



曇ってもよかったかも。

 

その後はファミマで昼食を調達。駅の待合室で食べました

 

ファミマにも駅にもゴミ箱がない、、、だと、、、、

 

 

 

ここで、とあることを思い出しました。

ふ〇みの君に入場券買うんだった!

ふじ〇の君に入場券を頼まれていたので、窓口へ行きました。

 

「昼休み」

 

駅員さんお疲れ様です。入場券ください。

印字濃いめ❤

「この駅ってゴミ箱ありますか」

「ここらへんの駅どこもないですね」

 

ガチ詰んだ

 

工臨しましたありがとうございました

 

 

帰りのでんしゃは701

 

ボックスがないので初めは嫌いでした

でも座ってみたら柔らkおやすみなさい。

 

 

 

 

おはようございます。

新白河駅です。

 

眠い目をこすりながら人権確保

JR東日本はとりあえず新白河を対面乗り換えにしてください。

 

そして順調に宇都宮まで来ました

 

-error:記憶がありません-

 

 

 

 

 

無事おうちに帰れました

 

帰りが手抜きなのは普通に寝てたからです。

 

 

それではまた~