ごりら日記

おでかけの日記

9州

門司からスタート

415系普通遠賀川

普通 遠賀川行で南下します。

下車

宇宙世界で下車。EF81の1056レを狙います。

1時間弱待った

は??????

なんでお前来んの

 

途方に暮れていると背後からホイッスルが聞こえ、振り向くと

ウヒョォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ローピンかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああううううううううううううう気持ち良すぎ

記念に下車

次は吉塚に行きます。

えぇ、、、

ゆうて一駅しか乗らないので別にどんな電車でもいいんですが、イカ釣り漁船がくるとは

 

八幡で快速に乗り換えます。来たのは811の更新車。これに50分乗ります。ウンコ

はぁ、、、

ロングシートに50分とか静岡以外でやるとは思いませんでしたね

吉塚でEF81の4081レを狙います。

 

来ませんでした。ゴミすぎ

香椎アウカに行きます。

ギリギリで1063レに間に合いませんでした。ゴミすぎ

 

ガチ泣きそうになりながら香椎駅に戻ると、

は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?

もうちょっと香椎アウカで待ってれば撮れたのに、、、、、

 

 

ガチで泣きそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず福岡(タ)に行ってみることにします。

千早で西鉄に乗り換えて貝塚から歩くと、福岡(タ)が見えてきました。

 

 

金太しかいませんでした。ちんかす

 

 

 

 

箱崎駅まで歩きます

精神崩壊

下のファミマで買った昼食を貪りながら電車を待ってると、

な ん か 来 た

105みたいな車体に103って書いてあるカオストレインを真っ黒こげのDE10が引っ張っていきました。なんですかこれ

偉大なる基本的人権確保car

転クロ😊

まぁ千早で降りるんですけど

アッ

え?このカモレ知らんって思ったらただの入替仕業でした。

顔はダサいけど転クロだからすき

転換クロス気持ち良すぎだろ!!!!!

西小倉で降り、ショバまで歩いてる途中でED76が日鐵チキを牽いて通過していきました。。。。。。。。。。。。。

 

てかこのショバ九州工大前のほうが近いじゃん

九州工大前で降りてたら間に合ったでしょう、、、

 

 

とりあえず1091レを御撮影

ヌルヌル

ヌル晴れェ、

徒歩20分

九州工大前駅

とりあえずさっきの日鐵チキの返却を撮影する必要があります。

スぺワに戻る

流し若干失敗

なんで冬の17時だというのに駅の照明点けないんだよケチが

暗いので流したら若干失敗しました。私はJR九州を絶対に許さない。

 

JR九州だいすきです

やはり転クロ、転クロはすべてを解決する、、、!

小倉まで戻りました。

小倉で5055レを撮影したいと思います。

 

 

カメラブッ壊れてシャッター切れなくなりました悲しすぎだろ

そんな時も私は、かしわうどんを食べた。

普通にめちゃくちゃうまいのでおすすめです。

 

帰りは普通にデンシャです。

暇つぶし御撮影業務

18時27分7番線からの下関行きに乗車。

乗るのはこれ

意外と乗客は多い。

 

デッドセクション通過~~

 

あっという間に本州に帰還です。

会社違うのに対面、3分、停車位置ピッタリ一緒で非常に気持ちの良い乗り換えです。尺束見習え

2ドアの115

あの115と同一形式でいいのか?これ。

意外と混んでて窓側確保できず、、、

と思ったら新下関で7割くらい降りてガラガラ。厚狭より先になるともう1両に2~3人しか乗ってません。大丈夫かこれ

 

終点の新山口で下車。ここからは新幹線ワープですがまだ時間があるので少し御撮影業務します。

乗ってきた電車。尾灯点けんな

山口線のキハ。駅の照明弱いのにハイビすんのやめろ

元中間車

気づいたら時間がカツカツなので急いで新幹線乗り場へ

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

グリーン車。快適すぎだろ

こんなのが普通の指定席と同じ料金なんておかしい。気持ち良すぎうううううううううううううううううううううう

乗車時間2時間くらい

岡山で下車。22時13分。勘のいい人は気づいてると思いますが、アレに乗って帰ります。

アレ

10号車ソロ

知   っ   て   た

シャワーなんて最初から期待してませんが、

発車してすぐに検札来るのいいね

普通に疲れたので寝ます。

 

 

おはようございます。

オダワラ

帰ってきた感のかなり強いオダキュー

お世話になりました。寝ただけだけど

ドアチャイムがアレなの、西の余韻に浸れるのでかなり好きです

よい

あとは京浜東北線で帰りました

長かったー

 

 

ではまた~~