ごりら日記

おでかけの日記

いばらぎ

イヤッハー!!!

こんにちは。

 

とある事情により学校のない日が誕生しました。

 

しかもその日に積車西金工臨が設定されているだと❓

 

 

いくしかねぇ!!!

印字ガッサガサやんけ

武蔵小杉VF3は一生使いません。

 

というわけで10月4日、遅起きして品川駅へ。

土浦ハラスメントをギリギリで回避。

9:33の勝田行を逃すと4時間後まで水戸直通がない。

水郡線よりなくて草

 

しかも高崎・宇都宮方面とは違い、土浦で後ろ10両がゴッソリなくなっちゃうので注意。クソ不便

 

13号車で無事人権確保。

 

土浦で後ろ10両とお別れ。折り返して品川へ戻るそうで。同じホームに全く逆方向の2列車が縦列停車してんのめちゃくちゃ紛らわしくね?

 

そして水戸に到着。

水戸駅

 

水郡線の2両ワンマン(常陸大宮行)に14分で接続。とりあえず昼食を確保。

 

後台駅で下車。さすがに早いので同じ列車から降りた同業は一人だけでした。

水戸駅で購入したサンドウィッチを食べていたら単機が通過。絵になりますねぇ。

 

その後、階段のほうへ移動しオジサンと喋りながら普通列車を撮影。本数は割とある。

4両けつうち

モノ通過前最後の普通列車。ヌル晴れ。

広く薄雲がかかっていたので天気はこのままいくかと思われました。

 

通過時刻になっても来ないのでTwitterを見ると10分程度遅れているようで、そんくらいならいっかと思っていたらなんと太陽が雲の厚い部分に入ってしまい、死亡。

ぶっ殺すぞ

結果は、ふつうに曇りでした。ぶっ殺すぞ

 

 

 

ではまた~